大学入試センター試験の今日ですが、日本上空に最強寒波が到来しているとかで、各地で大変な冷え込みになっています。
こんな寒い週末に、受験生の人たちは大変だな〜と思っていたら、ちょっと心の温まるニュースを見つけました。
それはJR八王子駅で、電光掲示板に「頑張れ受験生」という応援メッセージが流れたというものです。
よくニュースを見ると昨年から入学式などの際にメッセージを流していたようで、八王子駅の社員さんたちの温かさと、粋な計らいに本当に感動しました。
日本の社会は諸外国と比べてギスギスしているなどとよく言われますが、よく見ると人々のちょっとした気遣い、心温まるやり取りを至る所で目にします。
確かにマナーの悪い人や、いつも機嫌の悪そうな人の数も本当に多いですが、駅などの公共の期間でこういうちょっとした遊び心というか、ほっとするようなメッセージを発信するとそれだけで人の心に余裕が生まれます。
八王子駅ではいろいろな機会に電光掲示板でメッセージを流しているらしいですが、各地の駅でもこういうことをすればいいのになと思いました。http://www.nakakyushu-oudandouro.jp/

愛犬ポテトくんの1歳の誕生日!
いよいよ今日から成犬になりました☆
でも落ち着いてくるのは2歳過ぎくらいからなんだって…
まだまだやんちゃ坊主です(笑)
未だに落ちてるものはなんでも口に入れてしまうから心配だ
お休みをとって珍しく1日中離れず一緒に過ごしました
お散歩行きたいけど日差しが暑すぎていつも通り夕方から行きました!
長く歩いたけど途中から疲れ切ってたから帰りに抱っこしてどっちが散歩してるんだか分からない状況に…

ケーキを買うか作るか迷ったけど時間あるから作ってみました♪
ドッグフードとマッシュポテトを混ぜてスポンジの代わりにして水切りしたヨーグルトクリームを周りに塗って上に果物をのせました!
お誕生日の歌を歌ってから実食!
歌にはポカーンとしてたけどご飯美味しそうに食べてた!
今日は暑いから擦ったきゅうりをトッピングしたよ☆
食後のケーキもあっという間に完食です
ちょっと食べ過ぎた気がするけど特別な日だからね?
今年も元気にすくすく育ってね♪カード ローン 利率

依存症というと、アルコールとかギャンブル、買い物依存症などマイナスなイメージのものが一般的なイメージだと思います。
あとはスマホやゲーム。やりすぎると危ないというものですね。
しかし最近、こんなものまで依存症?というものもメディアなどで騒がれています。
先日テレビで見たのは、なんと「マスク依存症」。
花粉症やインフルエンザが流行するシーズンでもないのにマスクをしているのは依存症なんですって。
まあ、言わんとしていることはわかりますけど。
テレビでの例だと、化粧が面倒で、すっぴんで出かける際に人に顔を見せたくない・・・なんていう理由でマスクをつけるのは依存症とのことでした。
うーん、じゃあ、冬寒くて防寒や保湿のために常にマスクをしているというのはどうなんでしょうね。
他にも、「断捨離依存症」なんて言葉も。
日常生活に支障をきたすほど物を処分してしまうのは依存症だそうです。
でも、TVや雑誌で紹介されるミニマリストって、それこそなにもない家で生活しているように見えますが、別に生活に支障をきたしていないですよね。
となると、依存症かそうでないかの境ってなんなんでしょう。
気持ちの問題ということなんでしょうか。素人には理解不能な定義です。キャッシング 借り換え

銀河などについて勉強しました。銀河系の中心部すなわちバルジの特徴は、年齢の古い恒星が集まっていることと、恒星が個々に乱雑な運動を行うことによって重力とのつり合いを保ち、球状を維持していることです。また、バルジ内にある星間雲の運動は銀河系の他の領域にくらべてきわめて激しいことがわかりました。たとえば、中心から約1万光年のところには水素ガスからなる膨張するリングが、また中心から約800光年のところには分子雲の膨張するリングが発見されています。バルジ内の恒星の個数密度は中心に近いほど急激に高くなっていて、星間雲の運動速度は中心に近づくほど急激に増加しています。最近の観測結果からは、銀河系中心の半径約3光日以内に太陽質量の260万倍の質量があることがわかり、銀河系中心にはブラックホールがあると考えられています。このようなことを学びましたが、知らなかったことがほとんどだったので、知れて良かったです。ミュゼ web予約 同伴

今日のお昼ご飯は、久しぶりに親子丼を作ってみました。親子丼はお店では美味しそうですが家で作ると、あんまり上手くは出来ません。
しかし、先日日本テレビの損する人得する人での、サイゲンダイスケが特技で作った親子丼を、私も作ってみました。作り方は、いつものように作っている親子丼の作り方ではなく、サイゲンダイスケの作り方で作ってみたら、凄く美味しく出来ました。こんなにも作り方を変えるだけで、こんなにも味に変化があって、美味しくなるんだと思いました。鶏肉は普通のむね肉で、卵も普通の卵です。でも、鶏肉は砂糖と塩と水を混ぜたものに、1時間くらいは付けて置きます。後、もう1つの下ごしらえは、卵の黄身と白身を分けて入れる事でした。
家族にも好評の親子丼でした。私も、今まで作った親子丼が何だったんだろうと思うほどでした。テレビで、芸能人が美味しいと言ってたのは、本当でした。
サイゲンダイスケの作り方で作った親子丼は美味しかったので、また作りたいと思っています。1番痩せる酵素ドリンク

障害年金は、障害輩にとって欠かせないプロセス。
これが破綻したら日本の恩恵はおわりです。
お爺さんの見立て費1割気苦労なんて、やめたほうが良い。
ジジババが接骨院で税金を無駄遣いやる。
医院にもムダに行っている。ピンピンコロリやる。
マッサージを浴びるだけで170円ですもん、そりゃ行くわな。
接骨院なんて各駅に4つぐらいあって、どれも繁盛してある。
マッサージだけで170円。そりゃ通常出向くわな。もう高くするしか無い。
私の老後は、20層事後。恋人は68年。我々は59年。
いかなる生活になっているだろう。積み重ねは何とかあるだろう。
何冊正式を書いているだろう。どんなカスタマーと付き合って要るだろう。
恋人は68年になってもキビキビしてると想う。屈強体調だから。
邪魔は我々です。糖尿病気などになっていなければ良しが。
20層後を思うと、不安になる。増税が厳しくて、見立て費気苦労も高くて、
税金の回収も厳しくなるだろう。でもそれは、少子化だから仕方ないのだ。http://www.casaledelvescovo.com/

うちの乳幼児が生まれた時は、依然としてプラスティック製の大きなベイビー湯船が流れでした。
洗面机で入浴させてもいいと聞きましたが、さすがにそれは敵対あったので、仕方なくベイビー湯船買ったんです。
レンタルだと貰うより高くついてしまうので。
中古で300円ほどで買えたので安かったんですが、大変だったのは置き場所。
ですからこどもが乳児の位はホント内部みっともなかっただ。
ベイビー湯船はバスに立てかけておいて、オーバーホールや大人の入浴の際は便所に出しておいたり。
しばらくしてベイビー湯船がいらなくなったときは、邪魔で速く処分したかっただ。
も粗大クズで出さないといけなくて(いよいよ古物商にもっていけないほどズタボロになってしまったので)面倒だったから丸々放置。
こどもが少し大きくなってきてからは、ベランダに出して水遊びに使ってました。
最終的には、タオルケットや大きなものを漬け置き洗い始める洗濯おけとしてましたね。
便利だった…というより、不承認だったので最大限活用しただけでしたけど。
ついに生活に空白が出てきてから、最終的には粗大クズで出しました。
今はビニールクラブというジャンルのベイビー湯船や、シリコン製で始末が楽なものも出ているのでいいですね。キレイモ 無料カウンセリング

近頃、就寝前に天体観測をするのがしきたりとなりつつあります。
勤務で忙しかったせいか、自室から空が良く見える言動、自分がそれ程空を見極める結果本心がほぐれることに気がついていませんでした。

少し前に、寝付けない間水を飲みに行こうと起き上がったら、電気が取り除けるほど月額が明るく、それをきっかけに空を見上げたのが出番だ
。今では概してデイリー、時計を確認し、ベッドへ付く前に観測を続けてある。

殊更星や月に詳しい目的でもなく、調べてみようとも思わないのですが…ただハイハイ空を眺めるひとときが甚だ言えません。
時おり口調のように航空が突き抜けるのも好ましい原動力になります。
また、悠々眺めてみて気づいたのですが、観測していると夜の情勢のフレグランスのギャップにも思いづけるようになりました。
時季がだんだん変わっているのか、ずいぶんいえないホームシック発想が胸を打ちます。

寝室で簡単にリフレッシュできるので、自分でも有益ですなぁと思いますが、いい気分です。http://www.antaitalia.org/

減量でも駄目、薬でも駄目、動きでもリバウンドした俺が最後にたどりついたのが、サッカリド天井ダイエット。
これなら、腹一杯食べつつ、短期間でウェイトが取り除ける。
でも、空腹になるのが恐ろしい。
朝方は4時に起きて、毎朝朝めしを食べよう。
その後はコーヒーと麦茶を飲んで、はじめて10場面まで根気。
10場面からクラブに行って、1チャンス訓練。帰宅して1チャンスブレイクタイムとインターネットブログ書き。
その間に、10時にランチを食する。
からあげと昼飯カリキュラムでも宜しい。
何か食べたいものを食べよう。
メンチカツとかでもすばらしいじゃないか。
もしも駄目だったら、冷やし中華とうにたんまり食べても嬉しいし。
炭水化物だけれど、ぎりぎりの摂取量だし。なんとかなるだろう。
ミールに炭水化物を摂るのだけはやめよう。
そしてカロリーは、900ぐらいはとろう。昨日の1500は摂り過ぎです。
でもウェイトは0.2しか増えてないから、むしろサッカリド天井は効くんだ。
こういうペースで、週間に1移動痩せたい。カード ローン 金利 安い

何時だったかTVで、バミューダトライアングルの迷宮がやっていました。
バミューダトライアングルは、フロリダ半島の先といった大西洋におけるプエルトリコ、バミューダ諸島を結んです海域だ。
結んだら、三角形になるので、トライアングルという名づけられました。
昔からその海域を受かる船や、エアー、船員全員が消え失せるという不思議な現象が置きていたらしいだ。
幼児の間、こういう世界の7疑念みたいな書籍を読んだことがあるなと思い出しました。
そこを通り過ぎるという、計器が壊れ出すそうです。
TVで見るときれいな海岸で、特別変わった位置もないように見えました。
いまでも、ロジカルに考察できない迷宮がたくさんあります。
ミステリーというか、こういった演説は好きですね。
バミューダトライアングルの海域の海底には、盛り上がる氷と言われるメタンハイドレートがたくさん存在しているそうです。
居残る、サイエンティストは、それらが海底で炸裂したのが原因ではないかと。
ちょい迷宮は残っているようです。アイトレーニング