今日のお昼ご飯は、久しぶりに親子丼を作ってみました。親子丼はお店では美味しそうですが家で作ると、あんまり上手くは出来ません。
しかし、先日日本テレビの損する人得する人での、サイゲンダイスケが特技で作った親子丼を、私も作ってみました。作り方は、いつものように作っている親子丼の作り方ではなく、サイゲンダイスケの作り方で作ってみたら、凄く美味しく出来ました。こんなにも作り方を変えるだけで、こんなにも味に変化があって、美味しくなるんだと思いました。鶏肉は普通のむね肉で、卵も普通の卵です。でも、鶏肉は砂糖と塩と水を混ぜたものに、1時間くらいは付けて置きます。後、もう1つの下ごしらえは、卵の黄身と白身を分けて入れる事でした。
家族にも好評の親子丼でした。私も、今まで作った親子丼が何だったんだろうと思うほどでした。テレビで、芸能人が美味しいと言ってたのは、本当でした。
サイゲンダイスケの作り方で作った親子丼は美味しかったので、また作りたいと思っています。1番痩せる酵素ドリンク